〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-34­-5

2周年を迎えました

お知らせ

2022/10/01

594.JPG
594.JPG
595.JPG
596.JPG

2022年10月1日。
皆様に支えらえれ「ひとまわり研究所」は開設2周年を迎えることが出来ました。関わって頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

開設時からコロナ禍という状況は変わることはありませんでしたが、こうした状況下においても新たな方々との出会いがあり、より多くの方々に私たちを知って頂くことが出来ました。出会ったくださった皆様、知って頂いた皆様、誠にありがとうございます。

2年という歳月をこの地で過ごさせて頂く中で、多くの方々の考え方、ご意見に触れ沢山の気づきがございました。世間で言われる耳触りの良い「街づくり」という言葉よりも、それぞれにとって昨日より少しでも心地よいと思える暮らしを体現することのお手伝いが出来ればと考えております。日々の小さな喜びの先に豊かな暮らしがあり、その雰囲気が良い街に繋がっていくものと思います。

この一年間、当社としては埼玉県、宮城県、沖縄県での活動にも取り組み、各地の皆様と触れ合う事でさらに知見を広げることが出来ました。地域ごとに考え方も歴史も文化も違う中で、私たちに何が出来るのか改めて考えるきっかけになりました。

そしてこの3年目のスタートとなる節目の時に、新たな仲間を迎えることが出来ました。
この2年で蓄えたものを活かし、新たな人財と共に皆様の暮らしに豊かさをもたらしていけるように努めてまいります。
3年目も「ひとまわり研究所」をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先 電話 : 03-6407-9227 メール :info@hitomawari.com