〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-34­-5

【ポルシェの街で堂々と建つ】長屋

実績

賃貸

売買

2021/03/20

215.JPG
215.JPG
216.JPG
217.JPG
218.JPG
219.JPG
220.JPG
221.jpg
222.JPG
賃料 成約済み
管理費
所在地 東京都杉並区浜田山4-27-
交通 京王井の頭線「浜田山」駅 徒歩6分
敷金 3ヵ月
礼金 1ヵ月
面積 56.31㎡
間取 -
築年 -
構造 木造
所在階 1-2階
契約形態 定期借家契約
契約期間 3年
更新料 再契約料1ヵ月
火災保険料 20,000円/2年
保証会社費用 賃料の80%相当分
鍵交換費用
取引態様 媒介
備考 インフラ等改修必要。
DIY可※所有者への事前承諾必要
利用用途相談
契約条件要相談
仲介手数料一ヶ月

日本一ポルシェが売れる街とも言われる浜田山。
高級感溢れる低層住宅が並び、落ち着いた雰囲気のある街。

庶民が立ち入るのは少しばかり勇気がいりそうな場所に、仁王立ちするかの如く堂々と建つ長屋の左側が今回ご紹介する物件です。
お隣は数十年続く老舗の居酒屋さん。地域の常連さんに愛される心落ち着くスポットです。
そんなお店の左側。以前は時計の修理などをしていた会社が入っていたようですが、退去後はしばらく空室となっていました。

シャッターを開けて入ると、土間に直接貼られたシート張りの床。古家は床下が気になる所ですが、これなら安心です。作業場やオフィスとして使うならシートを剥がしてそのままがいいかもしれないです。道路に向けて若干の勾配がありますので、気になる方は床を作って仕上げてください。

一段上がったところには浴室が。
昔ながらのタイル張り。ここはそのまま使うのはちょっと厳しそう。浴槽は外してシャワールームにした方がいいかもしれません。

二階はというと、6帖と4.5帖の和室。いくつも古家を見てきたからかもしれませんが、こちらは割とキレイに感じてしまいます。天井に貼られたテープが屋根裏の未知の世界を想像させます。一部抜けない壁もありますが、良い感じの部屋が作れそうです。

設備類や部屋の一部は改修しないと使えないところもありますが、そこは古家ということでご理解下さい。

こちらのお建物、貸出にあたりちょっと事情がありますので、契約内容など詳細はお問い合わせください。ちなみに事故物件の類ではありません。

ポルシェが走る高級な街に、作業場や事務所、持ってみませんか。

お問い合わせ先 電話 : 03-6407-9227 メール :info@hitomawari.com