〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-34­-5

【水曜不動産地方スペシャル 移住・別邸のススメ】始めました

お知らせ

2021/02/17

165.jpg
165.jpg
166.jpg
167.JPG
168.JPG

昨年より毎週、ひっそりと店頭に物件情報を貼り出す「水曜不動産」を開催して参りました。
この度、地方スペシャルと銘打って、各地の物件情報を店頭にてご紹介することにしました。

暮らし方、働き方が多様化する時代において、東京には無い地方の魅力溢れる情報を掲載していきます。
各地でご縁のある皆様に情報をご提供頂いております。
移住、別邸持ちたい、プチ移住、とりあえず行ってみたいまで、ご相談下さい。
そして、実は実家が地方にあるのですが・・・というご相談も承ります。
現地には当社とお付き合いのある方々がコーディネートをしてくださいますので、ご安心下さい。
物件ありきではなく、信頼できる人ありきでやっておりますので、場所によってはご対応を致しかねる場合もございますので、ご了承ください。
東京から地方に移りたいという方に、そして地方で空いてしまった建物をお持ちの方の一助になればと思います。
地域の、そして全国の建築不動産を通して人のまわりが豊かになることを目指しています。

お問い合わせ先 電話 : 03-6407-9227 メール :info@hitomawari.com