〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-34­-5

【空き家・空き店舗を考える会】イベントレポート

お知らせ

2020/11/16

93.jpg
93.jpg
94.jpg
95.jpg

11月14日、クラウドファンディングのリターンイベント【空き家・空き店舗を考える会】を開催致しました。この場を借りてクラウドファンディングにご支援頂いた皆様誠にありがとうございます。
ゲストに株式会社G.U.style代表の小薬氏をお招きし、会場の皆様とご一緒に空き家・空き店舗・遊休不動産・活用方法・地域事情について情報交換をさせて頂きました。
当社の世田谷区北沢地区、小薬氏の手掛ける大田区石川台、長崎県大村市、そしてご参加者様の中から西荻窪や西尾久の状況についてのお話もお聞きすることが出来ました。社会問題になっている空き家・空き店舗ですが、地域によって考え方が異なり、容易に水平展開が出来るものではなく、地道に積み上げていくことの重要性を改めて実感する機会となりました。
今回、皆様と情報交換をさせて頂いた内容を参考に、我等の北沢地区に活かしていき、より効果的な方法を見出して参ります。

※フラット345は、土日祝日は貸切にてセミナーや勉強会、ワークショップなどにご利用頂けます。プロジェクターやWIFIのご用意もございますので、ご利用ご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ先 電話 : 03-6407-9227 メール :info@hitomawari.com